スポンサーサイト


タオル

resize0212のコピー



resize0210のコピー


resize0211のコピー



resize0213のコピー



resize0214のコピー


resize0216のコピー



resize0215のコピー



散歩する時もそうですが家の中でもすごく汗をかきます。
なので首にタオルを巻いているわけですが
汗拭きに使ったタオルは香しいのかどうかは知りませんが
パピたちは座っていた私に飛び乗りタオルを奪って遊びだしました。
それならば!と噛み噛みしていたルーシーとさくらを巻きました。
よっぽど嫌だったのか巻いた途端にフリーズ。動きません。
で、タオルを取るとやっぱり匂ってから噛み噛み。
君たち、噛み噛みしたらまたほっかむりですよ!




resize0212のコピー



ハイハイ ∩(´∀`)∩
でもお父ちゃんは『ダチョウの竜ちゃんやな。』って言ってたよ(笑)





それでもタオルが好きなんでちゅ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タオルかわいいー!!!!
うちもタオルとか靴下とか大好きで、見つけたら一人運動会が始まります(笑)

ほっかむりされた時のお目目が
あまりにも真剣で・・・(笑)
アレックス君は難を逃れたのね!!
でも、アレックス君のほっかむりも見てみたいと思うティアママでした^^

LASままさん、こんにちはw
タオル巻いてるさくらちゃん間違いなくダチョウ倶楽部の竜ちゃんですね(笑)
ルーシーちゃんも可愛いな~
我が家の2パピもタオル大好き!
キッチンや洗面所に掛けてあるタオルや足拭きも知らぬ間にリビングに持ってきてカミカミしてます。
お陰でタオルはボロボロ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほっかむり、今度ウチもやってみよ~っと。

わはは。笑えるお仕置きですね。

サラもよく、臭うものを奪って喜んでいますよ~(汗)。
タオルやハンカチなら可愛いもので、ズボンや靴下、下着類など。

サラちゃん! 今度やったら同居人のパンツをかぶせるぞ!!

うーん、竜ちゃんというよりは、
可愛いラッコかペンギンさんかな?

わが家の場合は、そのまま犬・人入り乱れて「綱引き」になり、
タオルは跡かたもなくビリビリにされますが…(汗

>>るかさん

あまりに暑くて汗をかいていたので
首にタオルを巻いたまま座っていたら
タオルが気になったようでw
後、靴下はよく狙われます!
マロンちゃん、1人運動会ですか。ルーシーも
よくやってますよw



>>ティアママさん

ルーシーもさくらもフリーズしてましたw
なので目で訴えていたようです(笑)
アレックスなら多分さっさと取ってはずしてしまうと
思います!スヌードもぶんぶん振り回して取ろうとしますしw

たまたま他のおもちゃに執着していて難を逃れましたが
悪い事していないけどアレックスはほっかむり確定 (゚∀゚)



>>プリもなパパさん

やっぱり竜ちゃんですか?(笑)
家族臭のする物は気になるのでしょうか
ぷりもなちゃん足ふきまでやっちゃうのですねw

不思議と洗濯後のたたんでいるタオルを見つけると
上に乗って座布団のようにしていますがw
ぷりもなちゃんのほっかむり見たいです~♪



>>ユキチさん

サラちゃんもタオル引っ張ってましたねw
うちの子たちも靴下好きですよ!
特にお父ちゃんと息子の靴下w
もちろん使用後の物です(笑)
パンツかぶせたらクセになっちゃうかもよ?(爆)



>>シェヴァパパさん

『可愛い』付けてもらってうれしいですw
綱引きですか!これは人vs犬の勝敗が決まる前に
タオルが持ちませんね(汗)
犬って引っ張りっこ好きですよね!
最近では前のラグが滑りやすかったので尻尾を引っ張り合い
していたルーシーとアレックスは引っ張られた方が
引きずられてコントのように遊んでいました^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
