スポンサーサイト


ある日の3パピ

3パピの中で遊ぼう~と誘うのは、ほとんどの場合がアレックス。



resize0170のコピー


あらまぁ・・・。


resize0169のコピー



次にルーシー。



resize0172のコピー



さくらは1歳を過ぎてからはあまり遊ばなくなりました。
パテラも原因の1つだと思うのですが
全く遊ばない訳じゃなくルーシーとアレックスが遊び指数100としたら
さくらは20くらいかな?



resize0173のコピー



遊ぶ時のほとんどはルーシーとアレックスの2頭で、



resize0174のコピー



ガブガブワンワンしたり追いかけっこしたり。
その姿を見て気になったら、さくらも参加しています。



resize0175のコピー



一緒に遊びたいからルーシーとアレックスはさくらにちょっかい
かけるんですが本人の気分次第なのね。今は遊びたくないみたいだね。



resize0176のコピー



で、遊び疲れたら寝ます。



resize0177のコピー




遊び足りない子もいてたりしますが、



resize0171のコピー




君たちを見てると
あっと言う間に時間が過ぎちゃう。

また晩御飯の支度が遅くなっちゃうママなのでした(汗)


『今日のヘソ天もどき』です。


resize0178a.jpg



ルーシーはヘソ天苦手っぽいのですがアレックスやさくらを
遊びに誘う時に最近やっています。
その誘いに乗っちゃうのはいつもママですけど(笑)




ママで我慢するぴょーん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬種が同じでも、やはり個性・性格はだいぶ違うようですね。
3パピのもつれ合いも、楽しそう!

わが家の場合、「仕掛け人」はもちろん、勝気なシェヴァのほうです。
もっぱらクリスの首筋を狙いますが、
クリスはその大きなあごで、そんなシェヴァの足を甘噛みして軽くあしらいます(笑

わが子にヘソ天で誘われたら、やっぱり乗っちゃいますよねぇ。
お気持ち、よくわかります!

おはようです。
まさに3ワンの個性ですね。
やっぱり女の子だったり
甘えん坊の男の子だったり
ママ毎日が楽しいね~~。
これからも楽しい毎日に
して下さいね~v-10

こんな記事を見せられちゃったら、
やっぱり多頭飼いは楽しいなぁ~♪ って思っちゃいますね(汗)

LASままさん、いろいろ大変な時もあるだろうけど
その倍以上の幸せをもらってますね^^
相談もなくパピ達を連れて来てくれたお父ちゃん、やっぱり素敵だなぁ~(笑)

やっぱり2パピより、3パピと多いほうが、
楽しさも増すね~♪
それによく考えたら(考えんでも)いちばんお姉さんぽい
ルーシーちゃんもまだ1歳やし、全員、1歳ですやん!
かわいいし、楽しいし、LASママさんが、羨ましいわ~(^・^)

アレックスくん、あなたは、絶対に甘えん坊さんです!(笑)
男の子は、どうしても、ママに甘えるのかな~(^-^)

>>シェヴァパパさん

少しくらい似てても良いのですが
全く性格の違う3パピたちです!
おやつやおもちゃが絡むと3パピでもつれ合ってます^^。
その時以外はさくらはほとんど寝てます(゚з゚)

クリスちゃん軽くあしらうのですかww
シェヴァくんも仕掛けがいがありますね?(笑)
うちでは体格が同じくらいなのでルーシーと
アレックスは尻尾の引っ張り合いもよくしてますよw

ヘソ天で上目使いされたらもうメロメロです(*´Д`*)


>>ちわぷーパパさん

それぞれ個性が強くて可愛いですが
アレックスの人と犬見知りが直れば
もっと楽しくなりそうなんです。でもこればっかりは
長期戦になりそうです!男の子、女の子の違いは
まるで人間と同じですね~^^。


>>ティアママさん

楽しいですよ!多頭飼い!
追いかけっこする時は逃げるのはアレックスで
ルーシーとさくらで追いかけていますよw
さくらは待ち伏せも多いですが(笑)

ティアママ、あんまりお父ちゃんを褒めないで!
また増えたら困っちゃう(笑)
1頭増えるたびに家族(人)にも笑顔が増えた気がします^^。


>>フーノンさん

まだまだ落着きがないうちのパピたち、
体の成長は止まりましたが中身は子どもなんですよね。
パルミルちゃんみたいに落ち着いた、そして飾り毛の立派な
パピヨンに早くなってもらいたいもんです!

アレックスは小さい頃から甘えん坊ですw
さくらが1番しっかりしているみたいなんですよ^^。
やっぱり男の子は甘えん坊なんですね!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
