スポンサーサイト


弊害

すっかり水遊びが大好きになったアレックス。
夏は楽しいだろうし、池や川のあるような場所では
リードをしていれば問題は無いんだけど・・・。



resize0123のコピー



お風呂にお湯をはっているのが見つかると
自分も入れろ!『ハゥゥゥフゥーーーン』入れてください!
と、かわいい声を出すようにΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんな弊害が待ち受けているとは思っていませんでした。



resize0122のコピー



お風呂場付近は仕切りでパピたちは行けないように
していますが、家族がお風呂に入るときにこっそりついて行って
お風呂場の前で水音が聞こえたら甘えた声を出し始めます。

この甘えた声に負けてお父ちゃんはアレックスだけ
湯船で遊ばせていました(笑)

そんなアレックス、遊んでいるときも
時々(←ここ重要)かわいくなります。
(ママがさくらでけしかけてますw)








そして、さくらは『キャン!』とへたり込む事も無くなりました。
まだ足を引きずる事は多いですが靭帯は大丈夫なようです。



resize0121a.jpg



ヘソ天もあと少しです!



resize0112a.jpg ←もうすぐこの子と会える~♪ママはわくわく。




ボクはドキドキ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

友だち認証ありがとうございます!

LASままさん、こんにちは!
youtubeでの友だち認証ありがとうございました^^
3匹のパピちゃん、毎日賑やかそうで羨ましいです♪
潜ったり、こそこそしてるのが可愛いです(笑)

うちのマロンは、パピヨン&コーギーのMixなのですが、顔も性格もパピヨンのほうが強く出ています。
お父さん譲りのふさふさの毛並みがたまりません(笑)
ただ、ダブルコートなので毛はかなり抜けます。
これはコーギーの血ですねぇ。。。
パピちゃんはシングルなので、そこまで抜けないですよね?

あと、写真の撮り方うまいですね!
マロンは活発なので、まずいい写真は撮れません><
なので、動画ばっかりになっています^^;

私はyoutubeのみで、ブログはやってないのですが、たまに遊びに来てくださいね!
私もブログを覗かせて頂きます♪
大体週一のペースで更新しています。
出来れば、youtubeのプロフィール欄に、ブログのURLを書いておいて貰えると助かります(笑)
自身のチャンネルページから、左側にある「プロフィール」の「編集」(LASままさんのページで言うと、ちょうど「友だち」の左側にあります。)から、「ウェブサイト」にURLを貼って、チェックを入れればOKです!

これから宜しくお願いします♪

LASままさん、こんにちはw
水が好きになった弊害・・・笑っちゃいました。
お風呂に湯を張っているのにすら反応しちゃうんですね(´∇`)ケラケラ
先日ルーシーちゃんが飛び込んだ池がある公園、今度はアレックス君が危ないかも(笑)
さくらちゃん、へそ天もう少しなんですね。
早く完治して素晴らしいへそ天期待しています。
さくらちゃんのへそ天ファンよりw

>>るかさん

こんにちは、こちらこそお誘いありがとうございます!
そしてブログにも遊びに来てくれてうれしいです (゚∀゚)ノ
マロンちゃんはパッと見るとパピヨンですよね~。
アレックスとさくらはがすっごく毛抜けますよ~!
http://itsunomanika3.blog65.fc2.com/blog-entry-112.html
↑見るとわかってもらえるかなと思います(゚з゚)

youtubeは、まだまだ使い方がわからないので
説明はありがたいです!ありがとうございます^^。
夜にゆっくり試したいと思います。そしてコメントも
書いてみたいと思います!(←わからなくて書けませんでした^^;)


>>プリもなパパさん

お風呂入る前にアレックスに見つかると
入れて入れて!と大変です(。'A`)
そうなんですよー!これからは水のある所は要注意ですね。
一応車にタオルも準備しました。(5枚セットの安いの!)

へそ天はもうすぐ出来そうですが
元気になるとアレックスたちと暴れそうで
ヒヤヒヤしてます。
わーいwwファンなんて言ってくれてありがとうございます!!

お風呂の音にまで反応しちゃうなんて、ホント水遊びが大好きになちゃったんですね♪
今は夏だからいいけど、冬は気をつけてくださいね(笑)

隙間から出たお顔、めちゃくちゃ可愛い♪
「いないいないばぁ」してるみたい。
さくらちゃんのお耳、ひっくり返っちゃってますね(笑)

う~ん、ヘソ天もうちょいですね!
さくらちゃんの完璧なそれ、楽しみにしてます^^

>>ティアママさん

はいっ!冬には気をつけます!!
こんな風になるとはビックリしてますΣ(゚Д゚)

カメラ目線なので『ボク何か悪い事してる?遊んでいい?』の
顔になってるんだと思うのですが
時々かわいい顔するんですw
さくらの耳はすぐにひっくり返るんですよ~^^。
ルーシーにペロペロされたら両耳ひっくり返ってます(笑)

楽しみにしてもらってうれしいです^^。
明日は病院だぁ!さくらの経過診察です!

アレックス君、よっぽど水遊びが楽しかったんでしょうね(=^^=)
『ハゥゥゥフゥーーーン』可愛いかも☆

うちでは家中自由に行けるので、
サラは私がお風呂に入ると、入り口に陣取って見張りをしています。
「入れろ」と鳴くことはあるけど、水遊びをしたいというよりも、
姿が見えなくて嫌なんだろうな~。

>>ユキチさん

 >『ハゥゥゥフゥーーーン』可愛いかも
は、可愛くてほっとけなくなってしまって大変ですw

ユキチさんトイレやお風呂はドアを
オープンにしないといけませんね?(笑)
かわいい見張りがいたらゆっくりしてる間もないよねw

家の中は仕切りしないと階段などの怪我の心配と
家中毛だらけになると言う恐怖もあるので!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
