fc2ブログ

小さな喜び

今日も暑かったですね!


resize0111のコピー



以前にプリもなパパさんから紹介してもらった
(それまで知りませんでした)365カレンダー
うちも登録したのですがランダムで我が子がチラっと
出たりする時があります。



resize0030a.jpg



見つけるとうれしくなったりしますね~。
小さな喜びですが、まだパピヨン枠に空きがありましたよ~。
そして知り合いを見つけるのもコレまた楽しみ。
プリもなパパさんちのプリンちゃんもなかちゃんはもちろん
ティアママさんちのティアラちゃんも見つけましたよ~ (゚∀゚)v



resize0109のコピー



そして今日はいつものように買い出しに出かけました。
さくらも家の中ばかりだし外の風を受けないとね~。
とりあえずはいつものホームセンターに行ってから、



resize0108a.jpg



今日はつかしんに行って来ました。
時々行くのですが夕方に行くのは久しぶり。
つかしんの西エリアにペットショップアミーゴがあり、店の前は広場になっていて
そこにはご近所さんたちが集うようで日が暮れてからは
10頭前後のワンコちゃんたちが必ず居てるようです。
小型犬が多いですが中型・大型犬もちらほら。

うちのガウガウ王子は相変わらずでしたが
パピヨンには不思議とほとんど吠えないんですよ。
同犬種ってわかるのかなあ?
フレンドリーなルーシーとさくらは皆さんにご挨拶して
アレックスも小型犬にはワンワンしながらも少し挨拶をしてから
すぐにカートに飛び乗って現実逃避していました(隠れていたんです。 汗)



resize0110のコピー



帰る前に同じ名前のさくらちゃんとうちのさくらと2ショット。
このさくらちゃんも両脚パテラで手術したとの事でした。
この時さくらも少し歩いたのですが、しょっちゅう足引きずっていました。
でも気分転換になったようでさくらったら夜は早くから寝ていますw




帰る前に人工の川を見つけてぴょーん。
また濡れました。またママに怒られました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、お出かけ出来て良かったね(^^)
家のなかだけでは、息が詰まっちゃうものね。
足を引きずってるのは、少し心配ですが。

365日カレンダー、うちも登録しようかな(●^ー^●)

>>ユキチさん

そうなんですよ~。さすがに朝夕のお散歩に
行く時は『さくらも連れて行って!』と
ギューーンと言うので^^;。
後ろ髪引かれっぱなしでした。

ちなみにルーシーは誕生日に空きが無かったので
違う日に登録しました(゚з゚)


365カレンダー、見つかっちゃいましたか(笑)
実は私も3パピちゃん達、見つけてますよ~♪

さくらちゃん、いっぱい気分転換になったね^^
足引きずっちゃっても、お外は楽しいんですね。
Wさくらちゃん、ナイスな笑顔で可愛い2ショットね!

もしかして、人工の川にまたぴょーんして怒られたのはルーシーちゃん?

LASままさん、こんばんはw
本当に毎日暑い日が続きますね~
アレックス君の顔、本当に暑そう(笑)
さくらちゃん同士のツーショット、可愛いな~
さくらちゃん、気分転換出来た様で良かったですね。

>>ティアママさん

は~い!見つけましたよ~♪
って見つかってたのですねww

はじめは頻繁に足を引きずっていたのですが
後半はほとんど引きずっていませんでした。
そんなに長い時間じゃありませんでしたが
あっちこっち行けてうれしかったみたいです^^。
おやつをくれる優しい方のストーカーしてましたが^^;
年上のさくらちゃんはお利口さんで
2パピニッコリで良い写真が撮れました^^。

実は・・・ルーシーが飛び込み、アレックスも
さくらも・・と3パピ濡れちゃいました。足だけね^^。


>>プリもなパパさん

息子が抱っこしていたのですが
ぎゃあぎゃあ笑いながら『写真撮って~!』と
汗かきながら言うのでどっちも暑かったのでしょうww

さくら、夜は早くからぐっすりだったので
良い気分転換になったようです!
日本人ってホントに『さくら』が好きですよね~。
昨日はいてませんでしたがまださくらちゃんが
いてるんですって!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック