スポンサーサイト


お出かけ無しの連休

ママは今日はお中元と宝くじを買いに
大阪まで行って来ましたが・・・カメラ忘れた!
ブロガー失格だなあ(゚ω゚)


resize0060a.jpg
買って帰ってから自宅でパチリ。


最近はスタンプまであるのですね~。
いつもは人が多すぎて気が付かなかっただけかな?
縁起かついで押してきましたよ!当たりますように!!!

お父ちゃんも仕事で今日はパピたちお留守番。
連休中パピたちとのお出かけは無しでした(。'A`)
出かける前に毎朝の日課、ブラッシングはしてきました。



resize0058のコピー



そしてブラッシング前の掃除中は
アレックスとさくらは掃除機から逃げます。



resize0059のコピー



ルーシーは相変わらずストーカー!
いっつも前に来て邪魔します。鼻でツンツンしたり
手でカリカリしたり。

掃除が終わってブラッシングしてルーシーを掃除機で吸ってから(笑)
お出かけしてきました。
そして帰ってくるといつもなら寝てる時間ですがパピたち遊び始めました。
しかし・・・アレックスは興奮するとワンワンうるさいのですが
ルーシーはいつもうるさい!ワンワンするわけではなく
アレックス誘う時もひとりでおもちゃで遊ぶ時も『アーーーっ。』と。
いつもはもっと甲高い声で『アーーーっ。』と言ってますが
今回はルーシーの『ウーーーっ。』をどうぞ。







さくらの逆襲のオチでした(・ω・)b


『今日のヘソ天』です。



resize0057a.jpg



夜は爆睡でした。カメラ持って近付いても起きない子です♥





次回の『今日のへそ天』をお楽しみにでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、つい逆襲してしまったのですね。
1歳のお誕生日おめでとう。
いつまでもあどけない顔で、ホント可愛い。

もなかは1歳まではよく病気しましたが、
過ぎてからは一度も病院いかなくなりました。
予防接種で行くぐらい。
あっという間に3歳ですよ。

3パピちゃんで毎日元気で楽しく過ごしてね。

★Happy Birthday★さくらちゃん♪
1歳の1年もみんな仲良く元気で、そのつぶらな瞳を見せてね^^

ティアラも掃除機かけると、何処へやら姿を消します(笑)
うちにもルーシーちゃんみたいに掃除機で吸って~っていうニャンコがいましたよ!
ワンニャン、それぞれで面白いですね^^

動画には、思いっきり笑ってしまいました(爆)
さくらちゃん、それまで黙っていたのに・・・

宝くじ、当たるといいですね^^

『サンゴバナ』は、正式名称は「サンゴアブラギリ」
西表島のオバァがそう呼んでました!
こっちではりっぱな観葉植物なのに、あちらでは「雑草さぁ~」と言ってました(汗)

ルーシーちゃんの唸り声って可愛い(笑)。
サラも遊んでいるときは声が出ます。
「うーーーッ」とか「アーーー」とか「はうはうはうッ」とか。
飼い主の手にボールを押し付けてきて、「うーーーッ」はなかろうよ、
と思うんですが、お誘いの合図なんでしょうね(^^;

宝くじ、私も買ってこよ~。
目指せ3億円!

1歳おめでとーござーっす!!
さくらちゃん素敵なパピヨンのレディになりますように…★

ルーシーちゃん声うけますねw
「ああああああ」「ううううう」のどっちかですね!
クリはちっともかわいくないんですが…ずっと唸ってるんですが…レディなんですが…低いんですが…

ルーシーちゃんの声を聞いてクリコロが「何じゃあ!?」と反応しておりますe-284

>>モナママさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!

アゴが小さいせいなのかあどけない顔なのです。
螺旋菌増殖したり心配な事はありましたが
もなかちゃんのように元気に育ってほしいです(゚∀゚)

仲良すぎてうるさい子たちでパピたちより
飼い主がしっかり楽しんでいます^^。


>>ティアママさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!

ティアラちゃんも掃除機嫌がるのですね~。
それが普通なんですよね?(笑)
さくらはルーシーとアレックスが遊んでいて
よく踏まれて怒っていますw

宝くじ当たったらティアラちゃんに会いに行きますよっ!

おばあの言ってる事わかります!母がグラジオラスは
雑草と言っていましたから^^;



>>ユキチさん

ルーシーは時々志村けんのような
『アァアァ~~~~ッ』とか変な声出すので
思わず吹き出すこともww
サラちゃんの『アーーー』も聞きたいなあ。
かわいいだろうなあ♥ そんなお誘いされたら
断れないですよね^^。

夢買ってきてください!3億円~~(*´Д`*)


>>りくさん

お祝いの言葉、ありがとうございます!

見た目だけクリちゃん目指して
素敵なレディになってもらいたいと思っています!!

今回は『ア』に近い『ウ』ですが
普段は『ア』とはっきりくっきり言っております。
『ワン!』もほとんど『アン!』と吠えていますしw

クリコロちゃん反応してくれたんだ~。
なんだかうれしいな^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
