スポンサーサイト


離さない


蒸し暑いですね~。暑くなってきて野菜ちゃんたちは
ぐんぐん成長しおいしそうな実もどんどん大きくなってきました。



resize0017a.jpg



トマトはまだ先ですが、



resize0025a.jpg



水ナスは浅漬けで、



resize0021a.jpg



ゴーヤはチャンプルしておいしかった。


暑い日はお父ちゃんが居てる時はパピたち家プールで水遊びです。



resize0020a.jpg



アレックスは水に慣れてきてボールで楽しそうに遊んでいました。
もちろんボールは離さず独り占め。



resize0019のコピー



ルーシーとさくらは・・・もっと水に慣れようね^^。



resize0018a.jpg



お風呂上りや水遊びの後ルーシーは自然乾燥であっと言う間に毛が乾きます。



resize0022のコピー



普段は毛が少なくて嘆いてる飼い主も
この時だけは手間が省けて少ない毛に感謝なのです。



resize0016a.jpg



家の中ではルーシーがおもちゃを器用に持ってますが
睡魔と闘いながらも離しません。







我が家のニューフェイスはさくら専用。



resize0023のコピー



寝る時は肌身離さずになりつつありますw



resize0024a.jpg



いっぱい遊ぶと眠いんだよね。
さて、このマクラくんはいつまで原型をとどめていられるでしょうか。
アレックスとルーシーに見つかったら1時間ともたないでしょう・・・。




さくらは寝過ぎとママに怒られたでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

LASままさん、こんばんはw
ご自宅で水遊びなんて羨ましいですね~
みーんな楽しそう。
ルーシーちゃんの自然乾燥、良く解ります。
我が家ももなかが短髪なんでシャンプー後はタオルドライ&自然乾燥なんです。
オネムなのにオモチャを離さないルーシーちゃん可愛いですね~

お家でプール???
水遊びしてる3パピちゃん達楽しそうですね。
いいなぁ~
ルーシーちゃんもさくらちゃんも可愛すぎぃ~~~っ

見てたら、私もプール欲しくなっちゃったです(笑)
でも水嫌いのティアラのこと、絶対入ってくれないだろうな~;;;;(;・・)ゞウーン
>お父ちゃんへ
ティアラはアレックス君と似ているのですが???
プールを好きにさせるコツを教えてください(゚0゚)(。_。)ペコッ(笑)

ルーシーちゃん、眠くても
おさえてるオモチャがちゃんと立ってて・・・
笑っちゃったけど、めっちゃカワユイ♪

さくらちゃんは、ちゃんと枕して寝んねしてて
気持ち良さそう♪
添い寝したくなっちゃいます~

>>プリもなパパさん

いつも思うのは1番楽しいのは間違いなく
お父ちゃんですよ(笑)
アレックスは前回と違いプールの中で
楽しそうにしていました^^。
もなかちゃんも時期に自然乾燥は卒業になるでしょう!
ルーシーはこのまま留年かと;w;



>>kyon2さん

駐車場から車をどけてプール遊びしてます!
ルーシーは始めは自分から飛び込むクセに
長居は嫌みたいですぐにプールから出ちゃったりするんです^^;
でも水が浅いと楽しそうにしていますよ。
暑い日は水が冷たくて気持ちいいようです^^。



>>ティアママさん

ティアラちゃん水嫌いなんだ!
花に水やりする時なんかに少しづつ慣れてみるとか?
ルーシーはおやつもよく立てて噛んだりしてるんですw
動画撮っている時に電話が鳴り撮影は中断しましたが
まだ立てて持ってました(笑)

お父ちゃん<無理やりプールに入れて飼い主が楽しむ!
      そのまま一緒に遊ぶ!
だそうです・・・。コツでもなんでもない、そのままやー;w;


ルーシーちゃんの動画、笑っちゃいました。
眠いけど、放さない。
しかも縦に持ってますよね。
その持ち方が可愛いですよ~

>>れおんパパさん

ルーシーはおもちゃで遊ぶのが上手なんですよ~。
手で転がす、咥えて投げるは当たり前って感じです^^。
きっとアレックスに取れらないように
工夫して上手になってきたのかなと思いますw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
