スポンサーサイト


ごろん

さすがに梅雨。雨続きですね。



resize0328.jpg



こうなるとお散歩もままならず家の中で時々走り回るけど
ほとんどの時間をごろんと横になって過ごすパピたち。




resize0327.jpg



ここ数日の写真は寝てばかりの物ばっかりなんですが
仲良く寄り添ってみたり・・・。



resize0323.jpg



かわいい顔して寝てたりしてるんですよね。



resize0322のコピー



寄り添いって響き良いですね。実は横にごろんとしながら
ガウガウ大会して面倒臭くなってそのまま寝たと思われますが。



resize0321.jpg



猫ちゃんのように手をなめて顔洗っていたり普段あまりしないような
仕草をたくさん見れた気がします。



resize0325.jpg



基本は人にぴったりとくっついて寝たいルーシー。
娘が昼寝しはじめると案の定隙間に潜り込みました。
しかも娘は、くの字に体を曲げてヒザも丸めて寝ているのに。



resize0326.jpg



このまま約2時間添い寝してました。娘はこの事知りません┐(´-`)┌




隙間にぴょーーん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

LASままさん、こんばんはw
梅雨はワンちゃんには困りものですね。
大好きなお散歩がおあずけになっちゃいますもんね~
みんな仲良く寄り添って寝ちゃうんですね。
羨ましいな~我が家は寄り添って寝てる所を一度も見た事がないんですよ。
必ずある一定の距離を置いて寝ています。

ルーシーちゃんの隙間に潜り込んで寝ているのは凄いですね~
我が家のプリンは私が寝ているとお尻を私の顔にくっ付けて寝ている時があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>プリもなパパさん

みんな仲良く寄り添ってはなかなかないですが
ルーシーとさくらは時々くっついていますね~。
犬団子で寝るが理想ですがそうはいかないみたいです;w;
アレックスは絶対に距離とってますがさくらとは
近くで寝たりするかな?

ルーは娘がいなかったら私の椅子の下にいたでしょうが
背中を人にくっつけていたいようです。
プリンちゃん、くすくすww長女は甘えん坊が多いのかしら?^^

うちも雨の日は散歩お休みですよ~。
しばらくストレスのたまる日が続きますよね。

ルーシーちゃん、ぴったり隙間に入ってますね~(笑)
うちも寝てたらピトッてくっついてきますが
今の季節、暑くて暑くて。。。
お姉ちゃん、気が付かなかったって(笑)
よっぽど熟睡だったんですね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーシーちゃん、ナイスなくっつきっぷりです(≧∇≦)b

梅雨の散歩は困っちゃいますね~。
大丈夫だと思って散歩に行くと、雨に振られたりするし。
晴れてて暑いのも、困っちゃいますが(^^;

>>モモママさん

お散歩行けないとうちのガウガウ王子が
うるさくってうるさくって(´・ω・`)

今からの季節はくっついて来てもすぐに涼しい所に
移動するんですがルーシーだけは毛が少ない分
涼しいのかくっついたまま離れませんw
娘、爆睡しすぎでしたよ^^;;



>>ユキチさん

ルーシーはありえないくらいくっついてきます。
冬は重宝するのですが(笑)

ルーシーだけが外でンコしたい子なので散歩に
行けないと可愛そうなんですよ~。
暑いのも困りますよね!ワンコたちは楽しそうなんだけどw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
