スポンサーサイト


上級者

アレックスにお祝いのコメントありがとうございました!



resize0320.jpg



やっと1歳、うちのムードメーカーでもあり
トラブルメーカーでもあるアレックスですが
これからもよろしくお願いします!



resize0318.jpg



ルーシーは池に落ちてから、コレといって症状も出ていないので
下痢や細菌感染していないようでほっとしています。
それと普段はあまり気が付かないのですが写真を見て思った!
耳下と首の上のあたりの毛が少し伸びてきました!
胸やお腹あたりの毛はどんどん抜けていますが・・・。



resize0319.jpg



そうそう。男性や小さい子にも吠えるアレックスですが
3歳くらいの子が父親と近寄ってきても吠えずに
撫でられても普通にしていました。
するとその子はいきなり「かわいいから100円あげるわ!」
とアレックスに差し出しました。アレックスは指をペロリ。
不思議な光景でしたよw


そして上級者とは・・・。うちの女子組はどこでも寝ちゃう子たちですが
さくらもどんどんレベルアップしています。



resize0316.jpg



少しくらい落ちそうでも熟睡。



resize0315.jpg



仕舞にはヘソ天でも寝ちゃいますか。



resize0317.jpg



上級者はやる事が違いますね。┐(´-`)┌




さくらは寝るのが仕事なんでちゅもん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃった^^;
アレックス君お誕生日おめでとうございます♪
この1年も楽しい事、美味しい事がいっぱいいっぱいありますように!
爆睡中の姿、も~たまりましぇん。
可愛すぎぃ~(≧▽≦)

>>kyon2さん

ありがとうございます!
楽しい思い出が作れるようにガンバリます!
さくらはほとんどヘソ天で爆睡なんですよ~w
でも寝てばかりだとアレックスに「遊べー!」と
ワンワンされて起こされてますが^^。

なかなか遊びにこれなくて、
お祝いコメント遅くなってすいませんでした(汗)

アレックス君!
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
アレックス君、まだ1歳だったんですね~。
サクラちゃんのお兄ちゃんってイメージあるから
2歳ぐらいだと勘違いしてました。
この1年もいっぱい楽しいことありますように★

しばらく見ないうちに
ルーシーちゃんもアレックスくんもサクラちゃんも
みんなすっごく毛が伸びてますます可愛くなってますね~~~。
1歳前後の子たちってこんなに成長が早いんだ~~。
びっくりしました。

サクラちゃん、そんなところでヘソ天になれるとは(笑)
運動神経いいんでしょうね~。

これからも成長楽しみですね♪

アレックスくんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさい。
さくらちゃんの器用な寝姿に爆笑です。
うまいことバランス取れるんですね、
さすが上級者は違う。

LASままさん、こんばんはw
ルーシーちゃん毛が伸びて来たんですね~
体調壊さず良かったですね。
さくらちゃん本当に上級レベルに到達してますね(´∇`)ケラケラ
安定感のないクッションの上でへそ天はスゴイ!

またさくらちゃんの「肉球をポチするでしゅ!」にやられましたポチっ!

>>モモママさん

ありがとうございます!
うちにさくらが来た頃は1か月違いなのに
ひとまわりもふたまわりも小さく
どちらも子犬でしたがアレックスはお兄ちゃんって
感じでしたから^^。

まだまだ見た目は未パピヨンですから
成長が楽しみです~!



>>れおんパパさん

ありがとうございます!

最近のお気に入りの場所なので
おもちゃを独占したい時から眠い時まで
クッションの上にいる事が多いです^^。

あんな所でもヘソ天になるとは
と言いながらもお父ちゃんはニコニコしながら
さくらを眺めていますw



>>プリもなパパさん

伸びたと言っても微々たるもので
抜け毛の方が断然多いのですが
やはりパピヨン、耳毛が伸びるとうれしいです^^。
プリンちゃんのように立派な耳毛、先が楽しみですよね~。

最近、さくらの肉球が少しガサガサしているので
クリーム塗ってるんですよ。ポチありがとうございます!

このモフモフしたクッション欲しい!!
なんて質感良さそうな形をしているんだ~w
女子組の経験値の上昇具合は止まる事を知らないですな(爆)

>> Cheariさん

ビーズクッションなので感触は
めっちゃ気持ち良いですよ~w
女子組のスキルアップ度は確かにすごいのですが
どれも役に立たない事ばかり・・・ヽ('A`)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
