

恐怖体験 ~白い影~

あなたは不思議な体験や怖い思いをした事はありませんか?

例えば夜中にトイレに行く時、背後に気配を感じた事は?
ふとした瞬間、誰も居ないのに視線を感じた事は?

我が家ではカメラの画像に白い影がよく写り込んでいます。
(なんとなく解っても最後までスルーでお願いします 笑 )

写真を撮ってみるとあなたの背後にも写っているかもしれませんよ?


abresize0335.jpg


普段は見えていないだけであなたの足元でたたずんでいるのかも・・・。


abresize0334.jpg


鏡を見ている時も・・・・


abresize0338.jpg


あなたの後ろにも何かがいるかもしれませんよ・・・・。


abresize0336.jpg


夏が終わる前にちょっとホラーちっくな記事にしてみました。


abresize0339.jpg


っちゅーか、私はめっちゃ怖がりで夜中にトイレに行く時は部屋の明かりは
全部つけちゃうし霊感なんてモノも無いし
そんなんだから恐怖体験もした事はないんですよね。あはは。

我が家の白い影はたまにハッキリ写りこんだりもしますしね!超笑顔で(笑)


abresize0337.jpg


でもうちのお父ちゃんや義理母は見える人なんですよね・・・。
私が怖がりだから話さないけど、たまに『 あ・・・。 』って変な所を見て言ったりする時は
めちゃめちゃドキッとします。そんな時は先に『 何も言わんといて! 』と釘刺してます。
これからもパピたちには何も無い壁に向かって吠えたりしないでと願う飼い主でした。



.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

cavalluccio verde

cavalluccio verde

今日、ママがボク達の目の前で車に乗り出掛けて行った。
蒸し暑い昼と違い少し涼しくなった夕方
いつもならママと行くはずのお散歩なのに
お父ちゃんがボク達のリードを握りママとは違うコースで
30分ほど歩き家の前に着くと見知らぬ車と横には手を振るママ。
そしてそのまま車に乗り込みママは何所かに行ってしまった。 



resize0352.jpg




ボクは人間で言うと18歳。そろそろ大人だから
『ママ!行かんとって!』なんて恥ずかしくて言えず
ルーシーとさくらと一緒にザックの待つ家に戻ったんだ。



resize0354.jpg




家の中ではルーシーとザックがじゃれて遊んだり
ママが居ないのに淋しくない様子。



resize0351.jpg




さくらもザックとおもちゃの取り合いして遊んでいる。
誰も皆、ママが居なくても平気みたい。



resize0353.jpg




ボクは・・・すごく淋しくて・・・。
お父ちゃんが作ってくれたご飯は残さず食べたんだけど
後で2回も嘔吐してしまった。
寝る時間になっても帰ってこない!
ママ!何処に行ったの・・・・。




と、淋しかったかは謎ですが日曜日にママは『女子会』に
行って来ました。行く時にパピたちの目の前で友人の旦那さんの
運転する車に乗り込んだためパピたちはしばらく家の前で
私の帰りを待っていたようです^^;。
アレックスは夜に2回嘔吐したみたいですが次の日からは
とても元気でした。



お父ちゃんに『甘えん坊』って言われた!
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆




今回『女子会』でお邪魔したお店、素敵だったので
↓↓↓写真で紹介したいと思います。

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

真夏のフルーツフラワーパーク

   今年の夏は本当に暑い。
   そしてこの日もとても暑かった。



resize0260a.jpg



   この暑さでボクは頭が変になっちゃったんだろうか?
   だってここはとても広い。
   なのにボクたち以外誰もいないんだ。



resize0261a.jpg



   ボクたちだけの異世界。
   あたりを見渡すと、とても美しい景色がそこにはあった。
   手入れされた庭園に立派な建物。
   そして青い空に白い雲。ボクたちはしばらく美しい景色を楽しんだ。



resize0264a.jpg



   するとママが片足だけサンダルを脱ぎ地面へ素足を置いていた。
   『アレックス、ずっと歩いたら火傷しそうやわ。』
   と、ボクたちは歩く事を禁止され移動する時は
   カートに乗せられたんだ。



resize0262a.jpg



   ここに来るまではボクは寝ていた気がする。
   そして・・・そうだ。車でここまで来たんだ。
   父が駐車場に車を止めた。そこもとても広かったんだけど
   ほとんど車が無かった事を覚えている。
   遊園地も目の前に見えたのだがそこにも人影は無かった。
   いったいここはどこなんだ!




resize0265a.jpg



と言う訳で、パピたちと神戸にあるフルーツフラワーパーク
行ってきたのですが、この暑さで平日と言う事もあり
ほとんど人が居ませんでした。ほぼ貸切状態(笑)

敷地内はとても広く遠くに他の観光客がちらほら見えましたが
すれ違った人は数人程度でした。すごく昔にここに来た時は
何処もかしこも人だらけで何をするにも
長蛇の列だったのが嘘の様でした。



resize0263a.jpg



ソフトクリームを食べたり、この日は休演日だったのですが
ワンコも入場OKの『神戸モンキー劇場』の
トレーナーさんとお猿さんの散歩に出くわしたり
(3パピはもちろん激しくワンワンしていました(。'A`))
楽しい1日でしたが・・・・次回へ続く!






久しぶりの遠出やってんでぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

父の企み

 父は何時に無く上機嫌だった。少し浮かれ気味でスキップするんじゃないかと
 思えるくらい軽い足取りでボクたちを散歩に連れて行ってくれた。
 いつもより短い時間の散歩でボクたちは不満だったけど
 家に着くなり「今日は暑いなぁ。でも天気もええし出掛けるぞ!」と
 少し前まで寝込んでいたルーシーを元気付けるように父は車で出掛ける準備を始めた。



resize0288.jpg



 さくらも散歩には行っていたけどヒートで出歩けずにいたし
 梅雨になりほとんど雨続きで気が滅入っていた様で
 ルーシーとさくらが元気が無いとボクもちっとも楽しくなかったから
 父の提案は正直うれしかった。どうやらボクたちを遊びに連れて行ってくれるような
 雰囲気だったからだ。



resize0289.jpg



 車に乗って1時間弱経った頃「そろそろ着くで。」とうれしそうな父。
 なんだかあやしいなあと思いつつも車を降りると
 「もうちょっと待っててな。」と何やら予約をしている母。
 そして予約の時間まで食事をしている父と母の横で
 


resize0292.jpg



「私はお出掛け好きだし、お父ちゃんとママと一緒で楽しい。」
 とルーシー。さくらは「お父ちゃん何か企んでるみたい。」と怪訝な顔つきで
 ボクに意見を求めてきた。「まあ、今日はとりあえず楽しもう!」
 外にはドッグランが見えるし思いっきり走ればすぐに楽しくなるのは
 わかっていたからだ。



resize0290.jpg



 「じゃあそろそろ行こか。」父が席を立ちボクたちはドッグランへ・・・。
 アレ?大型犬エリアへ向かう父。どんどん進んで行く。
 「ちょっと待って!」と言いたかったがそんな余裕は無く
 仕切られたエリアに到着した。ボクは父を見た。
 父は笑ってこちらを見ていた。父はコレを企んでいたのか・・・・。
 ドボンッ!!と大きな音で振り向くとルーシーが!




resize0294.jpg



と、今回はお父ちゃんが企んでいたのはルーシーとアレックスを
プールで泳がせるという事でした!
ペットランドミクニと言うペット総合施設のプールです。
ルーシーはいきなりダイブ!自ら入水しましたよ!足の着く浅い所でしたがw
その後はお父ちゃんが入れてましたが
アレックスは・・・・見事に泳ぎました!



resize0295.jpg



ってこれが普通なのかな?と思いながら次にルーシーが抱っこされて
深い方に行きやさしく水の中でお父ちゃんが手を放すと・・・
沈みました!!ヽ('A`)ノ 
慌てて水に手を入れようとするとすぐに浮かんできて泳ぎ始めました!



resize0293.jpg



初めに浅い所へ入ったので足が届くと思ったのでしょうか?
びっくりして慌てたのでもちろん沈んだ写真などありませんがw

さくらは今回はやめておいて次回があれば泳がせてみようと思っています。
もっとみんなで水に慣れようね!そして楽しい夏を過ごそうね!
と思ったママでした。まあ1番楽しんだのはお父ちゃんでしょうが☆

ルーシーとアレックスの泳ぎっぷりをどうぞ。
ママの声が大きいので注意してください!







自分から飛び込んで遊んでくれるようになるかしら?



resize0291.jpg




まずは梅雨明けしないと家プールもできないからね~。




プールにぴょーーんとダイブ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

不思議


今日も素敵な朝のはずだった。
父がいつものようにベランダに出て
そろそろ終わりの時期を迎えた真っ赤に熟した苺を
もぎ取りボクたちに食べさせてくれた。



resize0244.jpg



「アレックス、さくらいってらっしゃい。」
術後のルーシーはボクたちとは散歩に行けないので
横になったまま見送ってくれたんだ。


ボクとさくらはいつものように散歩を楽しんでいた。
その時ボクは見てしまったんだ。
言葉が出なかった。



resize0243.jpg



その光景を見た時は何が起こっているのか
ボクには把握出来ずにいた。
まさかこんな朝が来るなんて。
こんな不思議な事が毎日続くのだろうか?


さくら!!




resize0241.jpg



うちの娘さくらがお散歩で
足上げてちっこするようになっちゃいました(泣)
時々は後ろ足両方上げたりするようです・・・。



resize0240.jpg



私との散歩の時はしないのですが
お父ちゃんと散歩に行くとアレックスの様に
ちっこを小分けにしてアレックスの様に
片足を上げてちっこするんだそうです。
家では座ってしてますが・・・。

そしてルーシー。
術後、私たちから離れなくなってしまい
コレ ↓ は前からしていたのですが椅子に座っていると必ず真下に。



resize0242.jpg




そして何回降ろしても降ろしても乗ってくるので
根負けしたお父ちゃんと寝てるルーシー。



resize0239.jpg



密着しないと気が済まない様です。


うちの不思議ちゃん、娘たちには困ったもんだ。



resize0245.jpg



さくら笑うと顔が怖い(゚Д゚)




さくらは怖くないでちゅよ~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
