

悲しい雨が虹を架けるよ


やっと行けましたやで!

『酒呑処 ななみ』さんの店主さんはパピヨンくりんちゃんの飼い主さんのもこさん。
アレックスとくりんちゃんは遠縁関係です。


やっと来れたー! しかもお一人様(笑)

Yukoさん(@84yu_metal)が投稿した写真 -




お店は京都、近い様で遠いところ。
しかも一人で飲みに行くなんてめっちゃ久々だしちょっと緊張やら嬉しいやら
そして到着してみたら心の中ではキャーキャーしてましたが
ええ歳した大人なのでさすがに静かにしてましたw ああ、感動!!でしたo(^_^)o





たくさん飲んでたくさん食べてお話も楽しかったし
何より美味しかったー!
ビール→日本酒→焼酎とアルコールもコースばりで飲んじゃって
帰りは結構酔ってました(笑)





くりんちゃんにこの日は会えませんでしたが
またいつか会える日を楽しみにしています!

お店は26日にて店じまいです。
もっと早くに行ってたらなぁと今更ながら思っています。

そしてアレックスには快気祝いも頂きました!





アレックスが脳症を発症してから沢山の方たちに励ましてもらいました。
その中の一人がもこさんです。
気持ちが悲しさでいっぱいになってた時にあたたかい言葉をかけて頂いて
元気を貰いました。

この日も上手くお礼を伝える事が出来ませんでした。
普段アレックスをあかんたれ呼ばわりしてますが
アレックスよりあかんたれな飼い主ですm(_ _)m


タイトルはBABYMETALの『NO RAIN ,NO RAINBOW』より。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ミント味のタイムマシン どこにだって行けるよ


ワンコたち連れて とーさんを応援しにミニバイクレース観戦。






レースは熱かったけど体感的には寒かった!






オヤツを持って行くの忘れてて物足りないワンコたちの1日でした(笑)

.

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

伝説の黒髪を華麗に乱し 狂い咲くこの華は

毛を華麗に乱しておすまし顔のザックん。


presize0907.jpg



武庫川のコスモス見に行きましたよ~。



presize0912.jpg


もちろん一人で5パピ連れて(*´ω`)
そしてカメラとイスも担いでね(*´ω`)


presize0909.jpg


お天気は抜群に晴れてましたが木枯らし1号な強風でした(笑)


presize0911.jpg


相変わらず人には愛想が良いのにワンコにはやかましい5パピでしたが
まったり数時間のお花見と散歩を楽しみました。


presize0908.jpg



そして花より団子サラダバーなさくらさんもご機嫌でした。


presize0913.jpg



紅葉は何処に行こうか!
多分 箕面かな?(笑)


.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

でもね ちょっとWeight ちょっと最近心配なんです


resize0890_201507202319261d6.jpg


京都観光の続きどす。


resize0895_20150720231927d70.jpg


10時になる頃には路面も熱くなってきたのでワンコたちには地獄になっちゃう
って事で車に移動しました。


resize0901_20150720233258072.jpg


そしてランチは何処がいいかな~とナビに案内された道中は怖かった!
轍でわかるでしょうが車1台分しかない林道。
でも一方通行じゃなく対面なんだよね~。私1人だったら泣きながら運転してたと思う(笑)
そして観光客が少ないであろう繁華街以外を探してたどり着きました。


resize0899_20150720231928d5a.jpg

resize0900_20150720231930bc8.jpg

resize0902_20150720232112e27.jpg


ランもあるこのお店とっても良かった!
うちの子たちは相変わらずワンワンうるさかったけど
外の席でゆっくり出来ましたし食後はパピたちもたくさん遊びました。
しかしこの日は飼い主もワンコたちも食べ過ぎちゃったよね・・・('ω')


resize0903_2015072023325821c.jpg


車でのお出掛けはパピたち久しぶり。ママも楽しかったよ!
次はプール行けるといいな~。そらは泳ぎが下手な予感しかしないんだけど(笑)



.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

東へ西へ南へ北へ今日もドセンに突撃!

台風一過皆さんの地域は大丈夫でしたか?

そして今日は少しマシな暑さですが皆さん熱中症にお気をつけください!
台風前のあっつい日に わんこたちと京都へ遊びに行きました。

急に思い立ってそのままいざ!と、8時には嵐山に到着。
お店は開いていませんでしたが問題無し。
人の少ない時間帯に行って竹林でパピたち写したかったんですよね。


resize0894_20150718160628542.jpg


父さんにパシャパシャ撮ってもらいましたが
時折通る外人さんの観光客に5パピ撮られてました。


resize0892_20150718160651bac.jpg

resize0891_201507181606506b2.jpg


5パピ世界デビューやー(笑)


resize0893_20150718160627a89.jpg


少しウロウロしながらトロッコ駅でソフトクリーム食べたんですが
めちゃウマ。クリームは超濃厚でコーンはラングドシャ―仕立て。
すぐ溶けちゃうからと急いで食べて画像はありませんが
本当に美味しかった~また食べたい~~!


resize0898_20150718160632cf7.jpg


そして嵐山には何回も行ってるのに渡月橋を初めて渡った!(笑)
この日私はカメラを持たずでしたので携帯でパチリパチリ。
反対側から見る風景も良かった~。いつもはお土産屋さんがある方から眺めてました。


resize0897_201507181606316cc.jpg

resize0896_20150718160629791.jpg


そしてどんどん気温が上がっていくのでパピたち溶けそうやん~。
ベロも長いやん~。

次回へ続く!


.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
