

過ぎてゆく時の中 瞳を閉じたまま

今回もインスタグラムの画像から。


にっこり(^-^) smile #パピヨン #papillon

Yukoさん(@84yu_metal)が投稿した写真 -





アレックスは6歳を過ぎましたが去年あたりから白い毛が目立つようになりました。
人間に例えるときっと私と同年代であろう。 つまり中年やね。
しかしインスタグラムで画質を変えると白いのが目立たなくなり
ちょこっと若く見えるんだよね。人間も若く見えるような加工出来ないかしらん?(笑)


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

目覚めの光は遥かかなた


ブログとフェイスブックをしてましたが最近はインスタグラムをよく使っています。
ブログ放置の時もインスタグラムを少々・・・(滝汗)


娘とそらの昼寝。 #dog #papillons

Yukoさん(@84yu_metal)が投稿した写真 -





多少野暮ったい画像でもパッとお洒落加工できちゃうので便利です。

ブログと一緒に放置してたフェイスブックもインスタグラムと連携させて最近は
使うようになりましたが便利とはいえ慣れるまでは覚えるのが大変な年頃なんですのよ。


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

マリィちゃんの おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸

1週間マリィオフの記事を頑張って書いてちょっと燃え尽きました・・・。
書いている時はめっちゃ楽しくて萌え憑きてたんですけどね!

なので今回はネタ的には古いですが画像は新しいですよっと
可愛い→怖いいマリィちゃんをお楽しみください♪

次回からはいつもの4パピブログに戻ります。寂しいーのー。



resize0588kこぴ


マリィパパさん、最後の寝てる画像は勝手にお借りしました(;´・ω・)

オフ会は久しぶりで本当に楽しかったです!
皆さん集まったりオフ会情報がある時よろしければお誘いくださいね!
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪


土曜日の午前中にうちの可愛いチロが亡くなりました。
朝は元気に餌をつついてましたが気が付くと倒れていてまだ少し温かかった体のまま
二度と目を開けること無くそのまま固くなってゆきました。
わんこが好きだったチロ。
天国でリリーに遊んでもらうんだよ。

今回の記事は予約投稿デス。
今回はコメント欄閉じさせてもらってます!


.

記念すべき? 初めの1枚パチリ☆


昔々、携帯電話を道路の真ん中で落としまして
その携帯はと言うと交通事故に遭いデータ全損と痛ましい過去から学び
最近はこまめにデータをPCに入れております。

最近携帯を買い換えました。その携帯で撮った記念すべき?初めの1枚がこちらです。


abresize0145.jpg


説明書等を一生懸命見ているとアレックスが邪魔しに来たのでパチリ!

背景がdocomoとか何なんでやっつけ加工しちゃったり。


abresize0145 のコピー


そして携帯で撮った最新版はコチラ。
うちの男どもは娘にべったり。
隙あらば傍に擦り寄りそのまま寝ているザックです。


abresize0147.jpg


冬は温かくて枕代わりにも良いけど・・・。暑い!
アレックスのでっかいお尻も写ってます(笑)


.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

見つめる先には・・・。

コレはさくらがヒート中の時の画像ですが・・・。
acresize0663.jpg




アレックスがさくらを四六時中見つめていました。
acresize0660.jpg




何処に居ても見つめる。
acresize0661.jpg




いやらしい目で見つめる・・・(゚ω゚)
acresize0662.jpg




さくらはそんなアレックスにはウンザリで
acresize0664.jpg




ずっと知らんぷりしていたんですけどね!!
acresize0665.jpg




そしてコレは日曜日の画像です。
acresize0666.jpg

さくらの見つめる先には
グランドでユニホームを着た息子がいます。
日曜日はさくらだけ連れて息子の練習試合を応援しに行きました。

いよいよ我が家の、そして息子の熱い夏の始まりです!!
人数も少なく弱いチームですが甲子園目指してガンバレー!




ママたちはお手伝いや応援が忙しくなるので
さくらたちはお留守番が多くなるんでちゅよ。
←人気ブログランキングへ

こちらもよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村



このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
